あと3日 | blue moon
しんちゃんのバリ帰国が近づいてきています。
あと3日!


昨日は、日本の小さなお友だちと遊んできました(*^▽^*)

しんちゃんの日本での一番最初のお友だち。
日本に帰るたびに、一緒にご飯を食べたり遊んだり、仲良くしてもらっています。

そして、今では小さなお友だちは3人になりましたニコちゃん


一緒にお弁当を食べて、芝生の広場で遊んで、動物園にも行きました。

小さなお友だちのパワーに圧倒されそうになりながらも、それを上回る可愛さに癒され、1日楽しく過ごしました音符


今回は会えずに帰ることになるかな~と思っていたので、最後の最後に会うことが出来て、しんちゃんも思い残すことなく帰れるでしょうニコニコ




そして今日は、用事があって地元の商店街に行ったので……


またまた食べてきました↑↑



いちごソフトと金時氷ソフト

5月になってかき氷が始まってたので、今回はかき氷とソフトクリームにしました。

沢山のメニューの中から、しんちゃんが選んだ2品。
かき氷の中に、ソフトクリームと金時が入っていますよ。

初めて食べるみぞれ味のかき氷、「美味しい!」と気に入ったみたいです。


バリに帰る前の、最後のソフトクリームとかき氷を堪能しました照れ
















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村