浄めるお祭り | blue moon
バリに戻った翌日

まだスーツケースの荷物もそのままの状態で行ってきました(^-^)


瞑想の勉強会をしているところで、Mewintenという「体と魂のすべてのチャクラを浄める」お祭りがありました。


お供えもの

ブタさんが……


お祈りのあとは、一番上の先生(マンクーさん)に体と魂すべてを浄めてもらうため、順番に並んで待っていました



ようやく、順番が近づいてきました



ピースをしているのは、日本語ペラペラの陽気なバリアンさん

先生に、ひとつひとつ浄めてもらいます








すべての行程が終了!

すっきり満面の笑顔ですニコちゃん


別の場所で、先生からチャクラを開けてエネルギーを入れてもらいました




ピースをしていた陽気なバリアンさんと


 
お昼ご飯をいただきました

サンバルはよけて食べたけど、辛かった汗


帰り間際、エネルギーを入れてもらっていました



終わったあとは、気持ちよくて「眠た~い」と言っていたしんちゃん。

あとで聞いたら、ヒプノセラピーを受けていたみたいです。


バリに戻って早々、ザ・バリ!!な空間に連れて行かれたので、バリに戻ってきたんだなぁ~と強く強く実感いたしました笑






















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村