ふいに湧きあがる想い | blue moon
最近、ふと湧きあがってくる想いがあります。


それは、今までも何度も湧きあがっては、消えていたもの。


……いや、やっぱり無理、どうせ無理と、自ら消していたといった方が正しいかも。



不思議と今は、やっぱり無理、どうせ無理とはならず、そればかりか、何となく心がワクワクと弾む感じすらある。



でも、この湧きあがってきた想い


正直、え?!そうなん?


という、私的にはちょっと予想外のもの。


そこじゃない


そう思っていたので。


でも、やっぱりそこなのかなぁ~


予想外の想いにビックリしつつも、でも妙にしっくりする感じもあり


ん~

どうなっていくのでしょう(*^.^*)
















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村