楽しくて平和な1日 | blue moon
神戸から来てくれているお友だちが、またまたblue moonに来てくれて、施術後に3人でお昼ご飯を食べに行ってきました。


バイク3人乗りで行きましたよ(*^.^*)

バリに来て、まだナシチャンプルを食べていないと言うので、ローカルワルンのアヤムべトゥトゥを食べに行きました。



ちょっと辛いけど、やっぱり美味しい(≧▽≦)

ご飯のあと、デザートが食べたいしんちゃん。
でもローカルワルンなので、何もない……


仕方なく、デザート代わりにこれを食べました。

このクルプッも美味しいですよ~。


お会計して、お釣りの1000ルピアがないからと、またこのクルプッを無理矢理買わされました笑
好きやからいいけどね。


こうやってお釣りがないとき、その辺のお菓子持ってって~なんてことはよくあるのですが、せめて選ばせて!と思います。

たまに、欲しくもないミントの飴を4つほど渡されたり・・・・
それやったらそっちのお菓子の方がいいんやけど……と思い、しんちゃんに一度言ったのですが、「もう渡すから……」と。
渡されたものを変えてと言うのは、あまり良くないみたいな感じでした。

よくわかりませんが……。



まぁ、話はそれましたが

久しぶりにゆっくりお喋り出来て楽しかった~。
ありがとう?



夕方からは、ライサリツアーズ夫婦が遊びに来てくれました(^-^)
ブログやお仕事の話をしたり、他愛もない話をしたりヒカリ3号

しんちゃんとライさんは、いつも瞑想やエネルギーの話で盛り上がっています。


今日は、日本人のお友だちといっぱい喋れて楽しかったな音符



最後に

今日のしんちゃん

上下チェック柄

日本で父親が、「安かったから2枚買ってんけど、しんちゃん着るか~?」と言ってくれたシャツ
それにユニクロのチェックのステテコ

なぜか、前もこの組み合わせを選んで着ていたんですよね。


今日の私は、全部日本のやつやでびっくり
(パンツも日本で買ったやつ)

そう得意気に言っていたので、お気に入りの組み合わせなのでしょうか。


これはユニクロ、これはオトクロ

オトクロ?!

あ~お父さんにもらったからか。


しょーもないダジャレ?オヤジギャグ??を言って、一人で笑っていました。


今日も平和ですな( ̄∀ ̄)














にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村