バロンブリッジカフェで楽しい夜でした | blue moon
昨日は、ニュークニンにあるバロンブリッジカフェのグランドオープニングパーティーに行ってきました(*^▽^*)




日本からアンジンアジアというグループが来られて演奏をされていて、バロンダンスやバリ舞踊等もあり、とても賑やかに盛り上がっていました♪♪


人が沢山いて、あまり写真が撮れませんでした。
ピンボケですが、雰囲気だけでも……


フリーチャージで、サラダやキッシュ、ピザやタルトなど、バイキング形式で振る舞われました。
久々のバイキング形式が嬉しすぎた(≧▽≦)
欲張って沢山食べすぎて、お腹がはち切れそうでした笑
晩ご飯食べなかったらよかった~。

サラダもキッシュもピザもタルトも……どれも美味しかったハァト


ライサリツアーズ夫婦と一緒に行ったので、また色々とお喋りしたり、来られていた方々のなかに、blue moonのお客様も何名がおられたりで、思いがけずお久しぶりの再会も出来ました。


最後に、バリ舞踊を踊られてた方が、お客さんを数名引っ張り出して前で踊られていたのですが……






気がつけば、しんちゃんが踊っていましたびっくり

いつの間に?!


トイレに行こうと出ていったら手をつかまれたらしく、「トイレ行く~」と訴えたそうですが、そのまま連れていかれたそうです笑

やっぱりバリ人
即興でもそれなりに踊れるんですよね。

不意討ちだったので、これまたピンボケの写真になりました汗


帰りに、アンジンアジアのオーボエ奏者tomocaさんのCDを購入。
tomocaさんは、以前blue moonに来てくださったことがあり、今回アンジンアジアのメンバーにtomocaさんの名前があったことが、オープニングパーティーに行くきっかけでした。

念願のtomocaさんの演奏が聴けて良かったです(*^.^*)



そんなこんなで、お腹も心も大満足の、めちゃくちゃ楽しい満月の夜でした星


バロンブリッジカフェ
また今度、ゆっくりタルト食べに行こーっと音符
サンバルマタのパスタも食べてみたいな。

バロンブリッジカフェさん
ありがとうございました。
















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村