覚悟を決めて | blue moon
9月1日の新月から、少し日がたってしまいましたが……


 宇宙ビジョンリーダー 三九碧さんからいただいた、9月の新月のメッセージ


・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、覚悟を決めましょう。

 
覚悟を決めた人だけに、次の扉が用意されます。

 
まだ時期が来ていない人は

今の場所でやり残したこと、手放しきれないものを手放してから進みましょう。

 
決断を、促されます。

 
これまでと同じこと・同じ考えや意識のまま、その扉を開くことはできません。

 
あなたは、何かの決断を迫られるでしょう。

 
それは、一時的に苦しいことに見えるかもしれません。

 
でも、それを決断することで見も心も軽くなります。

 
後に、それに囚われていた事を知るでしょう。

 
身も心も軽くなるから、次に進めます。

 
今のあなたならきっと大丈夫。

自分を信じて、進みましょう。


・・・・・・・・・・・・・・



このメッセージを目にしてから、「覚悟」という言葉がずっと心にありました。


そして、新月の前に……


信頼する
任せる
ゆだねる


そんなキーワードが自分のなかに入ってきました。



私の覚悟はこれや!!

ピンっときましたキラキラ☆




お世話をしないと
頑張らないと

愛してもらえない
必要としてもらえない


自分がなんとかしなければいけない
甘えてはいけない
迷惑をかけてはいけない



そんな思い込みを手放すこと


そして、
信頼する
任せる
ゆだねる


そこに覚悟を決めて飛び込む


そう決めただけで、なんだか心が軽くなりました(´∀`)

これでいいんや~。



そう思ってたら、次から次へと色んなところで目にする

信頼する
任せる
ゆだねる

の言葉


わかりやすいくらいに、色んなところからメッセージをいただきました(*^.^*)


そんなわけで


信頼する
任せる
ゆだねる

私になります!!
















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村