素敵な空間でヒーリング | blue moon
ライサリツアーズ夫婦の紹介で、めちゃくちゃ素敵なお宅にお邪魔してきました(*^o^*)


お庭の写真

この下には、マッサージが出来るスペースもありました!

静かで心地よい空気が流れる空間。



そんな素敵な空間で、ちょこっとヒーリングをさせていただきました。





ライさんも



最後は2人で





10~15分程の短い時間でしたが、エネルギーの流れを整えさせていただきました。


今日は、ゆっくり休めると思いますよ~。



色々とこれからのお話をさせていただき、また新しい展開が広がりそうで、今から楽しみです音符


ラッキースター木星が天秤座に入った今日、素敵なご縁をいただけたことに感謝いたしますはーと
ありがとうございます。















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村