お散歩 | blue moon
ウマニスクニンガンの今日は、特に予定を入れずにまったり(´∀`)


このままどこにも行かずに1日終わりそうでしたが、急遽夕方からチャンプハンウブドに行きました。


久しぶりやなぁ~。






この景色大好きです♪♪








今日は、今までに見たこともないくらいの沢山の人でした。


いつも行くときは、誰もいなかったり、チラホラ見かけるくらいなのに、ウマニスクニンガンだからか家族連れも多かったです。

村の子どもたちにも会いました(*^▽^*)


そして、普段駐車場代は無料なのに、今日はちゃっかり駐車場代を取られましたよ。

こういうとこ、バリ人は商売上手やなぁ~と思いますね。


また今度、何もない普通の日にゆっくりと行きたいな(*^.^*)













にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村