念願のバリ島で再会 | blue moon
今日は、お友だちと念願のバリ島での再会ハート


バリ島移住前に知り合ったのですが、彼女も旦那さんがインドネシア人で、いずれジョクジャに移住する予定だということで、初対面から話が盛り上がりましたニコニコ



月日は流れ、お互いがジョクジャとバリに移住し、異国の生活を体験。


一時帰国が重なったときに再会し、お互いの苦労話に花が咲きました笑


その後、旦那さんと日本に戻られ、一昨年の秋にはしんちゃんも一緒に再会出来ました。
そのとき、しんちゃんとは初対面やったかな?


「blue moonの発展のお手伝いをしたい」と、『blue moon出張マッサージin関西』ミニ体験セッションの場所を紹介してくれました。

blue moonとして、初の日本でのイベント。
なかなか集客出来なかった私たちに代わり、お友だちを沢山連れてきてくれ、楽しいイベントとなるお手伝いをしてくれました。


そんな彼女からの突然のメール。

「9月にバリに行くかも!」

インドネシア観光協会?のイベントで、飛行機のチケットとホテルが当たった!!とのこと。

すごい強運キラキラ☆


故郷のジョクジャに帰られたり、お友だちがジョクジャから来たり、予定がたくさんあるなか、私たちと会う時間も作ってくれました。



ウブドのパサールで買い物して、カフェでお茶タイム。



カフェでお友だちとお茶するなんて、幸せすぎるうひっ

いっぱい喋りました!


そのあと、しんちゃんも合流して一緒にご飯を食べて、我が家で出発時間までお喋り。

本当は、シャワーをして帰る予定で我が家に来てもらったのですが、話が盛り上がりすぎて、シャワーせずに喋り続ける私たち。

そして、出発時間を過ぎても喋り足らず、「まだ大丈夫やろ~」と30分オーバーして喋っていました爆笑


次回は大阪で、旦那さんも交えて4人で会いましょうびっくり


楽しい時間をありがとう♪♪















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


























にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村