瞑想 | blue moon
チャクラをあけて、瞑想をはじめて3週間がたちました。


最初の頃は、しんちゃんに「ちゃんとエネルギー感じて」と言われるくらい、あっさりとやっていた瞑想ですが、最近はエネルギーが流れるのを感じるようになってきましたよニコニコ


3週間ぶりに、今日は瞑想のところに行きました。




全体で瞑想をしたあと、レベルごとに別れてお勉強。
私は、またもやその場にいて見よう見まねで瞑想をするだけでしたが……。



ここからは、「座って見てて」と言われたので、私は後ろで見学していました。

Santi yoga











Prana sakti





Penyeimbangan dan pemurnian cakra



終わったあとは、みんな汗びっしょり汗
でも気持ちよさそ~。

今度、日本から帰ったら私も参加してみようかな(^-^)














にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村