2016年12月29日 | blue moon
2017年まであと少し
今日は2016年最後の新月


2016年は、なんだか今までと少し違った気持ちで1年を過ごしたような気がします。


なんだろう……
より、自分に意識を向けることが出来たという感じです(*^.^*)


2016年1月のブログで、私こんな宣言していました。

本気だします!


うん、この宣言に恥じない1年でしたねニコちゃん


blue moonのこと

バリの生活

日本の生活

家族のこと

遊ぶこと

食べること笑


会いたい人に会いに行きました(*'∀`*)v

会いたい人にも会えましたはぁと


新たなご縁もいただきましたクローバー



それでも

まだまだやりたかったことがやりきれていません。

持ち越したこと
新たにやりたいと思ったこと

それらは2017年に実現させようビックリマーク2


2017年も、私らしくいきますよ~。
バリと日本を行き来しながら、もっともっとはじけますカナヘイきらきら

ありがとうございます(≡^∇^≡)















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村