宇宙ビジョンリーディング | blue moon
宇宙ビジョン作家 三九碧さんの宇宙ビジョンリーディング

自分へのお年玉&誕生日プレゼントに、セッションを受けに行ってきましたキラキラ☆





『blue moon出張マッサージin関西』でお世話になったお部屋。
懐かしさと嬉しさで、そこにいるだけでウキウキしました(*'∀`*)v


近況から、これからのこと、思い悩んでいること等、色んなお話をしました。

お話をしているなかでも、あれこれアドバイスをくださいましたが、その後ヒプノで詳しくブロックを紐解いていただきました。


ここで、思いがけない過去生が……。

「どんな場面が見えますか?」の問いかけに、正直答えるのを躊躇してしまったくらい汗

でも、この想定外の過去生が、大きな意味を持っていたんですね~。


お金を受けとることへの罪悪感
セクシャリティなこと

罪悪感や悲しみ、思い込みを、涙とともに洗い流しました涙


色んな人生を生きてきてるんだなぁ~と、改めて実感。

しんちゃんとの関係も、母と子だったり、師弟関係だったりと、縁深い関係を繰り返してきているようです。

面白いですね(*^.^*)


三九碧さんからいただいた、プレシャステンポイント


今までに、色んな方から幾度となく伝えられてきたものばかり

三九碧さんにそう伝えると
「自分が受けとっていなかっただけだよ~」と言われました。


宇宙からのギフトとして与えられたもの

今度ばかりは、しっかりと受けとります!!


嬉しかったのは、『生まれた国以外の人にも愛されています』というギフト。


いつも、心のどこかにあるんです。

いつまでもバリに馴染めない、バリの家族とも村の人とも距離を置いている私はいけないんじゃないか?
こんなに日本に帰ってきててもいいのだろうか?

こんな私を、バリの家族は、村の人たちは、どう思っているのだろう?
私は、これでいいのだろうか?


何かのときに、ふいにこんな思いが顔を出します。


『生まれた国以外の人にも愛されています』

そんなギフトを与えられていたなんて……

有り難く受けとらせていただきますはぁと



2017年は、動けると思います。

三九碧さんにそう言われましたが、私もそう思っています。

動けるし、きっと素晴らしい1年になるカナヘイ花

そうとしか思えない。


あと、「カチッと音がして外れましたよ」とも言われました。

楔が外れ、これからはもっともっと軽やかに弾けられそうです(´▽`)



優しく、そして力強く、背中を押してもらえた宇宙ビジョンリーディングでした。

三九碧さん
いっぱいの愛をありがとうございましたカナヘイハート


愛も豊かさも、じゃんじゃん受けとっていきます!
















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村