オダラン | blue moon
2日間、村のお寺のオダランでした。

しんちゃんが写真を送ってくれましたニコニコ


1日目
雨の後、濡れた地面に座りお祈り





夜になり、子どもたちのダンスが始まりました



 

これは何かな?
ただの待ち時間?



これからお祈りです




2日目は、ダンスの写真をたくさん送ってくれました。


















ガムランをする方(演奏者)たちの到着が遅れたため、22時頃からのスタートになったみたいで、終わったのが24時半頃。

いつも思うけど、本当にバリの人たちはバリダンスが大好き。
ガムランの音楽がなると、子どもたちも自然と踊り出したりして可愛い(*^.^*)

夜遅くなっても、子どもたちも一緒に楽しんでいますが、明日の朝起きれるのかな~?と、いつも余計な心配をしてしまいます笑


お祭り週間のように、お祭りが続いているバリ島です(^_^)






ただ今、blue moonのメルマガ準備中です

blue moonのこと
バリのこと
日々のこと

私のこと
しんちゃんのこと

お得情報やプレゼント企画も!

色んな想いを綴って、お届けいたしますハート

もうしばらくお待ちください




















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村