ティーフリー付きのランチ | blue moon
大好きな人たちとのランチは楽しいですね♪♪

今日は、元同僚ちゃんたちとランチ



The Cream  Teas
spoon farm house
前回ムレスナティーハウスに行ったとき、帰りに見つけたこのお店。


次回はここに来よう!

と決めていました(´∀`)


ランチメニューから

ピザのセットを注文

サラダ・ピザ・紅茶(ティーフリー)・デザート付き
旬野菜をドーンのピザ

ほんまにドーンっ!でした(*'∀`*)v


元同僚ちゃんたちは

蒸し野菜定食?(メニュー名忘れた…)
シラスと大葉のピザ

ティーフリーなので、またまた沢山飲んじゃいました照れ

ここは食事メインだからか、ティーハウスのように飲んだ紅茶をチェックする用紙とかはなく、紅茶の説明も控えめなように感じました。

紅茶を堪能したいなら、ティーハウスの方がいいかも。

でも、サラダもピザもデザートも美味しかったです(o^~^o)

デザートは、ミルクティーのプリンでしたが、めちゃくちゃ美味しくて、買って帰りたいくらいでした。


美味しいランチを食べながら、あれこれお喋り。
近況やら思い出話やら、ちょっぴり深い話も…

3時間くらい喋りっぱなしやったけど、まだまだ喋り足りな~い。



お土産とプレゼントいただきました。
2人からの愛ですハート2


ありがとう(≡^∇^≡)



今日もいい日
幸せですマルキラ☆




メルマガ始めました
登録よろしくお願いいたしますニコ

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ

















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村