軽やかに軽やかに、たおやかに | blue moon
今日は、思いがけずの嬉しい再会がありました(≧▽≦)


バリで、何度かblue moonに来てくださったジャズシンガーの猿丸詩摩子さん


バリで2ヶ月過ごされたことをきっかけに、現在はチャネリングシンガーソングライターとして活動されています。

私たちも、バリでチャネリングしてもらいました(^-^)
天からのメッセージ



急遽アルバイトがお休みになり、ぽっかり空いた時間をどうしようかなぁ~と思っていたら、誌摩子さんが「ご飯行きましょ~」と連絡をくださいました。

いつにしましょうか?

と、予定を合わせようとしていたら、「今日も行けますけど…」とのことだったので、「じゃあ今日会いましょう!」となりました♪♪





美味しいランチを食べながら、あれこれお喋り。


誌摩子さん、チャネリングシンガーソングライターとして活動されているたけじゃなく、ヨガとクリスタルボウルのサウンドヒーリングヨガクラスを始められたりして、夢をひとつずつ実現されています。

お話を聞いていて、私も頑張ろー!!とパワーをもらいましたカナヘイきらきら



誌摩子さんが、今日私と会う前に降りてきたメッセージを伝えてくれました。

軽やかに軽やかに
たおやかに


【たおやかに】
しなやかで、折れそうで折れない
強く、優しく

そんなイメージの言葉みたいですね。

嬉しいです星


今日交わした言葉のすべてが、今の私に必要なメッセージでした。

会うべくして会えた

これも、引き寄せですねハート


ありがとうございます。


詩摩子さんのブログより
チャネリングお試し体験会

サウンドヒーリングヨガクラス





blue moon メルマガ始めました
登録よろしくお願いいたしますかお

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ










にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村