ハプニングからのザワザワ感 | blue moon
今日は、大切な友人のお誕生日バースデーケーキ




お祝いは、優雅にリッツカールトンでイチゴだらけのアフターヌーンティーイチゴ


友人本人から 

「自分の誕生日をちゃんとお祝いしたいWハート

と、誘われました。



彼女のその想いがめちゃくちゃ嬉しくて、即答で「行くー!」と返事をし、この日を今か今かと心待ちにしていました(*^▽^*)





………ですが




予想しなかったハプニングがびっくり



待ち合わせ時間になっても、主役は現れずに、予約の時間は刻々と過ぎていき……


連絡も取れないし、どうしたのかなぁ~?

何かあったのかな??


という心配もありつつ…


お?!今なにが起こっているんだ?


と、今起こっているハプニングが面白くなってきたり笑



結局、何のハプニングかというと、主役が寝過ごしたというオチでしたにこ



すぐにリッツカールトンに連絡をしてくれ、予約の時間変更等、あれこれ思案してくれたのですが、予約がいっぱいで変更出来ないとのこと。

スパッと諦めて、別のところでお茶することにしました。


 
主役の友人に行きたいお店をお任せして、

きっと、私たちにピッタリのお店で楽しい時間を過ごせる♪♪


そうイメージングして、友人が来るのを楽しみに待ちましたほのぼの



そして、友人が連れていってくれたところは



シャンデリアだー!



アフターヌーンティー愛



お店の入口や店内は、広々としていて優雅な感じがするのに、なぜかロック調の音楽がちょい大きめの音量で流れていたりで、なんとも不思議な空間でした。


そんなアンバランスな雰囲気の中でのお喋りは、いつも以上に濃かった(*^.^*)



そして、めっちゃザワザワした汗



ザワザワポイントを突かれましたよ。
思いっきり揺さぶられましたね~。


でも、こうやってザワザワすることを言ってくれる人がいることは、とっても有り難いです。


最近ザワザワしっぱなしの私ですあんぐりうさぎ



今度はどんなザワザワがやってくるかな~。


ハプニングも、ザワザワも、楽しんじゃおうと思います( ̄▽+ ̄*)





blue moonメルマガ始めました
登録よろしくお願いいたしますかお

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ

不定期配信のうえに、私の想いを綴るばかりの内容になってしまっていますが・・・・

今日も、ザワザワしたことについて書いてます(*^.^*)















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村





幸せを満喫したひと時でしたカナヘイハート



今日もありがとう