感謝の気持ちが溢れました | blue moon
今日は、天河大弁財天社に行ってきました。

昨日、友人の口を通して、お導きがあったんです(^-^)

(詳しくはメルマガに書いています )

 

天河さん
すごいね……

 

吹雪いてたんですよ(笑)

まずは、大阪から電車で約1時間。

その後バスに乗ってから、チラチラ雪が降りはじめて、1時間ほどバスに揺られているうちにどんどん吹雪いてきて、天河さんに着いた頃が1番ピークなくらい、吹雪いていました(^.^;












吹雪のなか、参拝しました。

めちゃくちゃ神聖で、あたたかい空気に包まれている感じ。


大きく深呼吸をして・・・

 
お礼と決意を述べました。

 
よく来たね

待っていたよ

 
心の思うままにいけばいいよ

 

そんなあたたかい言葉をいただきました。

 

吹雪いて寒いけど、心はあたたかい(=^_^=)





参拝後は、おみくじをひきました。  

番号札を引いて、「お!一番最後の番号や」と思いながら、おみくじを手にしたとき、突然後ろから光がさしてきたので、なに?!と思って振り返ると、突然太陽が出てきてぱあっと明るくなったんです。

 

ピタッと吹雪もやみました。

 

おぉー!すごい!!

と思って、手にしていたおみくじを見ると・・・

 

大吉だったー!

 

わーい(⌒▽⌒)

 

でもね……

達筆すぎて、何て書いてあるのかさっぱりわからなかった(笑)

 

おみくじの中身はわからなかったけど

 

歓迎してくださっているのかな・・・と感じて、嬉しかったです(ヘ。ヘ)

 


さらにポカポカとあたたかい心になって、バスの中から見ていた近くのカフェに行き、美味しいチャイとチーズケーキをいただいて、ほっとひと息(*^-^*)







 
とってもステキなカフェでした。

 

帰りのバスまでまだ少し時間があったので、もう一度お礼を言いに天河さんに戻りました。









たくさんの見守ってくださっている存在がいることを、しっかり感じることが出来ました。



大丈夫

 
私を丸ごと包み込んでいただきました。

 


昨日の朝まで全く頭になかった天河さんでしたが、お導きによって、今ここにいることが、なんだか不思議で、でもとてもしっくりくる感覚に包まれました。

 
私の心が、魂が、喜んでいました。

 

感謝の気持ちが溢れました。


今なお、感謝の気持ちが溢れています。



私は、変化を恐れず進んでいきますね(^-^)

 
導いてくれているのも

後ろからおしてくれているのも


私なんですよね(^^*) 

 
そうやって、どんどん私がひとつになっていく

 

私に感謝やね。

ありがとう。

 

 

それにしても・・・ 

いや~遠かった!!(笑)

 

往復5時間、滞在1時間の天河さんへの旅でした。

ありがとうございましたハート




blue moonメルマガ 
登録よろしくお願いいたしますかお

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ

登録はパソコンのアドレスでお願いいたします

ありがとうございます









にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村