自分を100個褒めてみた | blue moon
ここ数日、色んな方のブログで拝見した「自分を100個褒める」

私もやってみました!

1、マイペース
2、頑固
3、意思が強い
4、なんかしらんけど大丈夫と思える
5、あまり気にしない
6、適当
7、真面目
8、時間を守る
9、お喋り好き
10聞くのも好き
11、語るのも好き
12、食べるの好き
13、分析好き
14、考えるの好き
15、ピンっときたら動く
16、先が読めない展開にワクワクする
17、インドネシア語がいつまでたっても覚えられない
18、そもそも覚える気がない
19、英語も喋れない
20、英語を喋ろうという気がない
21、一人の時間が好き
22、プチセレブごっこを楽しんでいる
23、人見知りだけど、初対面の人ともある程度話せる
24、場を和ませることが出来る
25、存在が癒しと言われる
26、頼られる
27、相談をよく受ける
28、大好きな人がたくさんいる
29、大好きと言ってくれる人がたくさんいる
30、周りは素敵な人ばかり
31、家族を愛している
32、家族に愛されている
33、人と人のご縁をつなぐことが出来る
34、人から好かれる
35、日本とバリを行き来している
36、なんだかんだで思い通りの生活をしている
37、旦那さんを愛している
38、旦那さんからめちゃくちゃ愛されている
39、バリではなまけている
40、バリではすべて旦那さん任せ
41、日本に帰ってきてアルバイトをしている
42、小さな幸せをみつけることが出来る
43、人の話が聞ける
44、洞察力がある
45、分析力がある
46、本質を見抜く
47、太っていた昔の写真を見て、パツパツやけど幸せそうやなぁ~と微笑ましく思える
48、15キロほど痩せてから戻っていない
49、児童養護施設で約20年仕事した
50、ハードな勤務を頑張った
51、しんどいなかにも、楽しみを見つけることが出来る
52、誉め上手
53、いい気分になってもらえる話し方が出来る
54、相手の良いところを見つけることが好き
55、言葉がポジティブ
56、思考もポジティブ
57、時にネガティブ
58、あまのじゃく
59、たこ焼き焼くのうまい
60、お金が好き
61、自由が好き
62、家事全般嫌い
63、ボーッとする時間が必要
64、散歩が好き
67、空が好き
68、月が好き
69、自己投資している
70、自分が大事
71、自分が大好き
72、いるだけでいいと言ってもらえる
73、エサレンマッサージが出来る
74、バリに移住した
75、移住して、日本に逃げ帰りたいと思った
76、一時帰国を繰り返していくうちに、バリにも居場所を感じられるようになった
77、一山越えた今がある
78、いまをいきている
79、自分の心を大切にしている
80、幸せを感じている
81、夢がある
82、直感型らしいけど、イマイチ自分の直感が信じきれていない
83、「ある」にフォーカス出来るようになった
84、決めたら動く
85、絶対にやりたいことはやりとおす
86、空気がよめる
87、中立の立場でいることが出来る
88、導くことが出来る
89、妄想好き
90、人脈がある
91、自分はなんかすごいと思っている
92、受けとることが出来る
93、マッサージやヒーリングが出来る旦那さんがいる
94、旦那さんがバリ人
95、バリのあれこれにも慣れてきた
96、たまにバリ人と思われる
97、客観視出来る
98、手が気持ちいいと言われる
99、触れ合いが好き
100、私は私でよかったと思えている


難しく考えずに思いつくまま書いたら、結構書けたニコニコ

まだ書けそう(笑)

ひとつひとつ読み上げて、私を褒めてあげると気分いいですね(*'∀`*)v


次は、しんちゃんを100個褒めてみようかな~。




楽しんでメルマガ書いてる私えらい!

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ

登録はパソコンのアドレスでお願いいたします
ありがとうございますかお









にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村