オゴオゴ | blue moon
オゴオゴ終わりましたニコニコ


今年も盛り上がりましたよ↑


今年のオゴオゴはこんなのでした





これは子どもたちが作ったオゴオゴ

上手!!
バリ人は本当に器用です



さっ!
歩き始めますよ~。
もうすでに、大盛り上がり上げ上げ



甥っ子くんは、ガムラン隊で頑張ります!!


大きくなったなぁ~






女の子たちも盛り上げます!


歩き始めと、最後の大盛り上がりの様子を動画で撮ったのですが、うまくUP出来ません・・・・

残念(´_`。)


帰りは星空がキレイでしたキラキラ

ニュピの明日は、電気が一切つかないので、天然のプラネタリウムが楽しめます(*^.^*)


今年も、バリでオゴオゴに参加出来たことに感謝しますハート

楽しかった♪♪








にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村