”一問♡答 さおりコーデ♡♡♡”第二弾 | blue moon
一問一答さおりコーデの第二弾!!
第一弾は右矢印こちら


白いワンピースのコーデを質問したときに、ついでに……くらいの気持ちで「黒のパンプスは合いますか?」と質問したんです。

「合う」
「合わない」
程度のお答えを想像していたので、まさかまさかのこんなにご丁寧にお答えしていただけるなんて・・・

これまた嬉しい驚きです(≧▽≦)


さおりさんが提案してくれるコーデは、きちんと相手の好みや持っているアイテムのことまで考えて提案してくださるので、受けいれやすいんです。
そして、こんなコーデしたことないというものも、ちょっと頑張れば今よりワンランクアップした自分に出会えるのがわかるから、楽しく挑戦してみたくなりますにこ


まさにまさに!

エネルギー漲るファッションブランディング


さおりさんが愛されるわけがわかりますねハート


『お靴は、持ち主を素敵なところへ連れていってくれる』

さおりさんから教えてもらいました。
素敵なところへ連れていってくれる、そんな素敵な靴をこの春は見つけようと思います。


この私が

ファッションのことをブログに書くなんて・・・

そして、ファッションのことを相談出来る人に出会えるなんて・・・


ファッションに対する思いをひっくり返してくれたさおりさんには、感謝の気持ちでいっぱいですきら


ありがとうございます(≡^∇^≡)

またよろしくお願いします。