予定のない日は公園へ | blue moon
今日はマッサージセッションがお休みなので、朝は少しのんびり過ごしました。

予定がない日は公園に行きたがるしんちゃん。
子どもか?!(笑)

どこ行くかな~
公園行くかな~

いつものセリフを、今日もつぶやいていましたニコ

ということで、公園に行ってきましたよ。

家から自転車で10分くらいのところにある、少し大きな公園によく行きます。
公園の裏が河川敷になっていて、そこで釣りをされているのを眺めたり、ひたすら河川敷を自転車で走ったり・・・

今日は、いつもと反対側にも行ってみました。
母校が河川敷沿いにあり、久しぶりに行ってみたかったんですよね(*^.^*)

行ってビックリ!!!
めっちゃきれいになってる!

でも、河川敷から眺める景色は昔のままで、グランドで野球部が試合をやっていたり、うわぁ~懐かしい!と感激しましたにこ


私は、母校が見れて満足したので帰ろうとしたら、「真っすぐ行くね」と、さらに進むしんちゃん。

どこまで行くんやろ?!

結局、河川敷の端っこ?の方まで行きました。

河川敷をおりたら、ここがどこなのか全くわからない状態(笑)

河川敷からおりたところにあった公園でひと休み~。

しばらくぼーーーーっと休憩してから、来た道を戻りました。

結構疲れた・・・
向かい風が強くて、普通に走るより倍疲れました(´□`。)

最初の公園で、またまたひと休み。

ぼーーーーっと休憩しつつ、これからのblue moonのことを話したりしました。

意外と?熱く話し合う私たちかお
なので、時々ケンカのようになることも・・・

最近は少なくなりましたけどね。

言ったつもり
わかってもらえたつもり

「つもり」が多い私たちの会話。

前言ったやん!
わかった言うたやん!

知らなーい
聞いてなーい
わからなーい

お互い、このやり取りがめっちゃ多い汗

とことん理解するまで話を聞こうと思っても、最後まで何言ってんだか理解出来ないときもあるし・・・・

そんなちぐはぐ加減も、blue moonの味だと思っています(*^ー^)


今日は、久しぶりにゆっくりしんちゃんと過ごした感じがしました。
いや、いつも一緒なんですけどね(笑)



明日は、北海道の小さなお友だちと遊びますハート
バリで知り合った小さなお友だち。

どれだけ大きくなってるかな~。

あ、ちなみに明日も公園に行きます(^O^)