今日も小さなお友だちと | blue moon
昨日の帰り間際に、急遽決まった今日の行き先。
めちゃくちゃローカルな公園です(笑)

私たちの最寄り駅まで来てもらい、地元の商店街をすり抜け、100円バスに乗って公園へ行きましたニコニコ

着いた途端に雨が本降りになったので、まずは雨宿りをしてから、今日のメインイベントの川へビックリマーク2

川遊びが大好きな小さなお友だちと、この川で釣りをしている人を眺めたり、まだ竿は持っていないけど釣りがしたいしんちゃんは、お互いのペースで川遊びを楽しんでいました(*^▽^*)

かるがもの親子もいましたよ

何してるの?
靴下と靴がどうも苦手なしんちゃん
今日の足元は、昨日立ち寄った無印良品で買ったビーサンです。

突然、裸足になりランニング


どこからか見つけてきた釣り糸と木の枝で釣竿を作り、釣りをする二人。
これまた可愛い光景だニコ

この二人、歳も、国籍も違うけど、妙に気が合うようです。
このまま二人を丸一日ここに放置しても、きっと飽きずに遊んでるだろうな・・・・という感じでした(*^.^*)

帰りの飛行機の時間があったので、今日はお昼ご飯を食べたらすぐに帰ることに。
2泊3日の大阪旅。
どこが1番楽しかった?と聞いてみると、「ここ~」という返事がかえってきて、みんなで大笑い爆笑

こんな超ローカル公園での川遊びが、1番楽しかったんやね~。
お昼ご飯もコンビニのおにぎりやったけどね(笑)

私たちも、とっても楽しい2日間でした♪♪

今度は私たちが北海道に行きたいな(´∀`)
しんちゃん飛行機頑張ってね~。


小さなお友だちと別れたあとは、卒園生との再会ラブラブ

GWで青森から大阪に帰ってきているので、タイミングがあえば会いたいと連絡をくれました。
そんなの、なんぼでもタイミングあわしますよ~!

残念ながら、旦那さんはお仕事のため帰ってしまったので会えませんでしたが、来月1歳になる息子ちゃんと会うことが出来ました(≧▽≦)

じーっと不思議そうに私たちを眺めていましたが、すぐに可愛い笑顔をみせてくれ、そのあとも表情豊かに私たちを楽しませてくれましたきらきらハート


食べ物の写真だけ撮って、久しぶりの再会だというのに一緒に写真を撮るのを忘れるという・・・・涙

まぁ、また会えるでしょう!



普段から頻繁に連絡を取り合ってるわけじゃないけど、会えるときはこうやってすんなり会えるんですよね。

この二日間は、本当に全部がすすーっと流れるようにうまいこと進みました(^-^)
今日のバスも、事前に調べたわけじゃないけどタイミングよく来てくれたし・・・

GWでどこも混んでるだろうね~と言っていたけど、駅から1番近い、しかもそこそこ有名なカフェにもすんなり入れたし、やっぱりツイてたね↑

すべてに感謝ですハート

ありがとうございます。