バリ人とバラ園 | blue moon
昨日、友人のFacebookを見て、無性に行きたくなって行ってきました(*^▽^*)

バラ園薔薇

初めて行ったけど、一面のバラと、バリの香りがすごいですねきゃー



どんな香り?と!

バリ人とバラ薔薇
 
たまたま見かけたお嬢さんたちに興味津々↑
お願いして写真を撮ってもらいました(^-^)


バラ園楽しかったね~♪♪

しんちゃん、ちょっと色が白くなった(笑)


しんちゃんと一緒に出かけてると、なぜか私まで外国人と思われるのか、英語で話しかけられることが度々あります汗

今日も、帰りに寄ったカフェで店員さんに英語で話しかけられました。

私、だいぶ色も白くなりましたけど・・・(笑)