バリ仲間との再会 | blue moon
今日は、バリのエサレンマッサージのワーク仲間のお家へ遊びに行きました(*^▽^*)

植物が大好きな友人のお家は、玄関からお花がいっぱい花

これだけで癒されるほのぼの

庭には、愛情たっぷりに育てられたお野菜たち

しんちゃんが大好きないちごを発見いちご


おしゃれにハーブウォーターが出てきました!

自家製お野菜をたっぷりつかった美味しい手作りランチ

ランチのお礼に、足をマッサージ

あまりの居心地のよさにお昼寝zzz

2009年に、バリ島で1ヶ月を共に過ごした私たち。

同じ大阪住まいだからということだけじゃなく、きっと過去生からのつながりがあるんだろうなぁ~と思うほど、一緒に過ごす時間が自然で居心地がいいのですハート

それは、しんちゃんも同じみたいで、その友人のことはとても信頼しているのが側でみていてわかります。

植物が好きだったり、土いじりが好きだったり、感性も似てるような気がする(*^.^*)


私たちのことを、誰よりも愛情をこめて見守ってくれていた大切な友人ですはぁと

還暦を迎えてから、長年の夢だったマイホームを手に入れ、大好きな草花やハーブに囲まれた生活を送っている友人。
愛情こめて育てたお野菜をつかってお料理したり、お家も食生活も、とっても丁寧な暮らしをしています。

そんな友人のもとには、たくさんの来客が訪れていて、友人の愛いっぱいのおもてなしに、皆さんホッと癒される時間を過ごされるみたいです(´∀`)


いつも、会うとお喋りが止まらないのですが、今日も喋りまくってきましたにこ

blue moonのことから、私の個人的なお悩みまで・・・

しんちゃんがお昼寝している間も喋りまくりましたが、まだまだ喋り足りない。

毎月遊びに行きたいよ~。


いつも味方でいてくれてありがとうハート
そして、今日も心休まるひとときをありがとう(‐^▽^‐)