神戸でバリご飯 | blue moon
昨日は、1年ぶりの友人との再会。
バリがご縁で知り合った友人との再会は、当たり前のようにバリレストランほのぼの

神戸甲東園にあるカフェナディ

店内は

可愛いバリ雑貨もありますよ


大大大好きなテンペ!!
と、カリッカリに揚げた鶏皮

手作りのサンバル

海老とパパイヤのサラダ

マルタバ

しんちゃんが大好きなチャプチャイ(肉抜き)

海老のサンバルソース

クルプッ

バリコピとジンジャーチャイ
バリコピのグラスがバリ風で懐かしいきゃー

カフェナディは、ご夫婦で営まれているアットホームなお店です。

店内に入った途端、私たちを覚えていてくださって、「お久しぶりですね!」と声をかけてくださいました。
前に行ったのは、確か3年前くらい?

その後も、たま~にしんちゃんがオーナーのワヤンさんに連絡したりしてたみたいですが、「時々、どうしてるかなぁ~と話してたんです」と仰られていて、気にかけてくださっていたなんて・・・と感激しました(≧▽≦)

そんなこんなで、席につくなり積もる話で盛り上がりました♪♪

友人とも1年ぶりの再会だったし、食べて喋って、気づけば3時間半もたっていてビックリびっくり

食事はどれも美味しくて、ペロッと食べちゃいました(*^.^*)


いつの間にか、オーナーのワヤンさんと話し込むしんちゃん
ワヤンさんも、すっかりオフモードですねかお

夜に出歩くのが苦手なしんちゃんなので、昨日も最初は渋ってたんですよ。
それなのに、お店に入った途端ワヤンさんと大盛り上がりで喋って、終始楽しそうな笑顔でした(*^▽^*)

「楽しかった?」と聞くと、「はい!」と元気なお返事が返ってきました(笑)

また行こーねおんぷ

ごちそうさまでした!
ありがとうございます。



次回のランチ会は、カフェナディにしよーかなぁハート