エネルギー漲るファッションでデート ♡ | blue moon
パーソナルスタイリストのしんどうさおりさんに提案していただいたお洋服で、友人とブランチデートしてきましたハート

会う前からウキウキうえ
会ったら「めっちゃいいやーん!」「ステキー!」と、お互い褒めまくりですきゃー


そんなテンション高めで始まったブランチは、食べる喋るのオンパレード!

ふざけた話から、真面目な話まで、いつもより更に深~い話に発展しました。

そもそも私たちの出会いが、カウンセリング養成講座の学校で、一緒にセミナーを受けたり、エサレンに行ったりもした仲なので、いつも会話の半分くらいは心理学的な要素が入っています。
そして、お互いの旦那がヒーリングが出来たり、エネルギーを感じたり、オーラが見えたりと言ったのもあり、オーラが……とか、チャクラが……とかの言葉も日常会話のように出てきます笑

私たちの会話、端で聞いてたら面白いと思う(*^.^*)



喋りすぎて、美味しそうなご飯の写真撮るの忘れた・・・・

デザートだけ

そして、さおりさんに見せたくて、2人で一緒に写真撮ろうと思っていたのに、それも忘れて帰ろうとする私たち。

駅で別れ間際に思い出したので、人混みを避けて適当な場所で撮ったら・・・


まるで、ダートコーヒーショップに行ったかのような写真になった(笑)
ブランチのお店は違う店ですよ。

全身は無理だったけど、鞄は写ったので良しとしよう。

何回も撮り直してたら面白くなってきたにこ


気づけば出会って10年たっていた私たちですが、多分今日が1番オシャレやった(笑)

アメリカのエサレンに行ったとき、すべてのワークを終えて移動したサンフランシスコで、ちょっとしたパーティーがあったんですね。
みんなドレスやスーツを着て、オシャレしました。

でも、その時より確実に今日の方がオシャレやし、エネルギー漲ってたよねにこ

エネルギー漲りすぎて、私たち主催のお茶会しよー!なんて話にまで発展し、私たちの最大の共通点である『国際結婚お茶会』がいいね♪♪とか盛り上がりました。

友人は、「バンド経験を活かして、会場見つけたりタイムテーブル作ったり、音響さんと打ち合わせしたり出来るで」と言ってきた。

いきなり壮大すぎる!(笑)

そのうち妄想が激しくなり、話はあれこれ飛びまくり、そして……ふと冷静になる。


まずは、お互いの紹介したい友人を連れてのお茶会でいいや~ん。

バリ好きな人とか、バリ料理食べてみたいなぁ~ていう友だちがおったら、一緒にバリレストラン行こ♪♪

と、全くもって普通にお茶やランチするだけの形に落ち着く。

それはそれで近々やるとして、『国際結婚お茶会(ランチ会)』も、絶対実現させようと思いますかお

国際結婚あるあるとか、それぞれの体験談とか喋ったりして、かなり面白そうですよね~。


エネルギー漲るファッションは、楽しい気分になるだけじゃなく、壮大な夢を描かせてくれますね。

ワクワク楽しい時間でしたかお


私たちにエネルギー漲るファッションを提案してくださったのは

ありがとうございますハート