感謝♡ | blue moon
1972年1月18日

自ら望んで、私はこの世に生まれてきた

この日を選んで


自ら選んだこの日から始まった

自ら望んだこの星での私の人生



自分のことは、なかなか好きになれなかったけど

1月18日が誕生日だということだけは、なぜか好きでした


予定日は1月15日だったらしいけど、よっぽど18日に生まれたかったのでしょう

この人生を生きると決めたから


私は、この人生を生きたくて仕方がなかった

だから、1月18日が誕生日ということだけは、昔からずーっと好きだった


生きたくて生きたくて仕方なかった、私の人生のスタート日だから




そんなことも忘れ

私の人生どうでもいいと、投げやりになっていた時期が長く続いた



でも、
私はこの人生を生きたくて生きたくて仕方なかった


潜在意識に強く強く刻まれたその想い


だから、投げやりになっていても、


私は大丈夫
なんだかんだあっても、私は幸せなんだ

という、得体の知れない安心感


その得体のしれない安心感に、支えられ、守られてきたのだと感じています



私は私によって支えられてきた

私は私によって守られてきた

私は私によって生かされてきた


感謝♡


私を生み、育ててくれた両親に感謝♡

私の命をつないでくれたご先祖様に感謝♡

私の人生において、重要な役割として、また脇役として、存在してくれたすべての人・ものに感謝♡


今世ふたりで一緒に何かを成し遂げようと、魂の約束をしてきたしんちゃん

私たちが成し遂げようと決めてきたこと、少しずつ形になってきたね


帽子とサングラスがあると、ちょっとこわいね(笑)

ともに楽しんで
ともにいきましょう

感謝♡


日本に来てくれて
こんな風景を見せてくれて
心からありがとうハート



2018年1月18日
川添朋子

ありがとうございますハート