生まれてきてくれてありがとう♡ | blue moon
4月1日
しんちゃんお誕生日乙女のトキメキ


ということで赤赤赤赤赤


こんなところにお出かけしました。


私市にあるほしだ園地

星のブランコ


今から吊り橋渡るよ~


おぉー!
ちょっと揺れてこわいね汗


でも、まだ大丈夫♪♪


ダ、ダイジョーブ・・・・


最初の時より、腕の上がりが小さい(笑)


そうなんです!

知る人ぞ知る
しんちゃん高所恐怖症なんです汗


途中から、「おぉーめっちゃ揺れるな……」「こわいなー」とつぶやいておりました爆笑



無事に渡り終えましたよ



桜も咲いていました



遅めのランチを食べて




テクテクと歩いていたら

なら
え?!なら!

いつの間にか奈良になってた(笑)



田んぼを見つけて大喜びのしんちゃん(*'∀`*)v

作業をするご夫婦を眺めておりました


奈良の方から帰る?

と、無謀にも今どこにいるのかもわからないのに、またもやテクテクと歩き・・・



両側に広がる田園風景に「ここいいね~」「バリみたいむらさき音符」とご機嫌さん照れ


でも、ふと「ここどこ?」「どうやって帰るの?」となり・・・

周りを見渡すと、ちょうどバス停が!


バス停の後ろには、またもや田んぼ~


タイミング良く、少し待ったらバスが来て、無事に生駒駅までたどり着けました。


そして、またもやテクテク歩き、生駒駅近くの公園でひと休み。

地元の子どもたちが遊んでいるのを眺めていましたかお



私市から生駒まで、なんかよくわからないお出かけとなりました(笑)


最後は、恒例の回転寿司寿司


お腹いっぱい食べたしんちゃんが一言。

「ありがとう」

なんでありがとう?と尋ねると

「お寿司食べて、遊びも行ったからね」


そんなこと言うなんて・・・

か、可愛いじゃないかラブ


大切な人が生まれた日やからねはぁと
まぁ、多分やけど(笑)


と、今日も笑いで締めました。



お誕生日おめでとー。
生まれてきてくれてありがとうハート