バリ島一時帰国まであと3日 | blue moon
しんちゃん、バリ島への一時帰国3日前!


父に誘われて、動物園に行ってきましたニコニコ


母が一番テンション上がったカバさん

角度を変えて・・・

前のめりで見てるよ(笑)


色々見てまわったのですが、人も多くてほとんど写真撮っていません汗



動物園を出て、新世界をブラッとしてから帰りました。



車椅子を押すのも慣れてきましたにっこり


今回は、初の電車移動です。

電車移動も経験しとこう!と挑戦しましたが、普段と違う動きになるので、みんなお上りさんみたいにキョロキョロしっぱなしでした(笑)

しんちゃんは何にもわからないので、ボーッと突っ立てるし(笑)


なかなか面白い光景でしたねきゃぁ~


母は数年ぶりの電車。
そして、それ以上ぶりの動物園や新世界。

懐かしそうにしていて、楽しんでいたようです♪♪



バリ島への一時帰国3日前
父母に付き合ってくれてありがとうハート