ホ・オポノポノの言葉 | blue moon

いつもありがとうございます♡



昨日の地震から一夜あけましたが



皆さん大丈夫でしょうか?

 



私が住んでいる地域(大阪市内)も、かなり揺れてこわかったです。


棚に置いてあった炊飯器が落ちたり、クリスタルのお皿が落ちて散乱したりとありましたが、何とか無事でした。

 


地方に住む友人がすぐに連絡をくれたりして、たくさんの愛に感謝いたします。

 

 

卒園生や友人たちとも連絡がとれ、みんな無事にしているとのこと。

ひと安心ですにっこり



 

 

色んな方がおっしゃられていますが


 

恐れや不安に意識を向けるのではなく、平和や愛に意識を向けていきましょう♡

 



私も、日常を過ごしながら、ふとした時間にこの言葉を唱えています。

 


ホ・オポノポノの言葉


ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています



愛と感謝、そして謝罪の氣もちをこめて。。。。。



 

こうやって身近に何かがあったときだけにするのではなく、常日頃からすることが大切ですね。

 


氣もち改めます。

 



しんちゃんも、バリからお祈りをしてくれています。





昨日、blue moonでカードを引いたら


大天使ミカエルからの心強いメッセージ



ありがとうございます乙女のトキメキ