インドネシアフェスティバル | blue moon
もう10日も前になりますが・・・・


インドネシア日本国交樹立60周年記念のインドネシアフェスティバルに行ってきましたニコ



色々なインドネシア料理が並んでいました!

大好きなテンペゴレンもハート


スラウェシ島のダンサーの方と


みんなで踊りましょうむらさき音符コーナーで、ノリノリに踊るしんちゃん


満面の笑み爆笑


バリダンサーのAYUさんと


たくさんのインドネシア人がいて、しんちゃんは積極的に『どこから?』と話しかけていましたが、残念ながらバリ人とはなかなか会えず涙


ようやくお一人のバリ人と会え、バリ語で盛り上がっていましたmusiclove


珍しく、連絡先の交換をしていたのですが、メッセンジャーの名前を教え合うも、しんちゃんは名前を間違って教えてるし、相手の方のお名前は検索するとたくさんの方が出てきてどれが本人かわからない、、、、


結局、お互いの連絡先がわからないまま終了。

あー、バリ人っぽい(笑)


せっかく、バリ人のお友だちが出来たかと思ったのに残念汗



それにしても、本当にインドネシア人は皆さんフレンドリーですよね。


フレンドリーで

子どもが好きで

楽しいことが好きで

歌やダンスが好きで

人が好きで



みーんな笑顔が素敵でしたはっぴ



しんちゃんも喜んでいたし、行けてよかった♪♪