カフェナディにて忘年会 | blue moon
いつもありがとうございます♡
blue moon 川添朋子です


いつもお世話になっている
バリレストラン《カフェナディ》

忘年会にお誘いいただき、参加してきました♪♪


ワヤンさんお手製の美味しいお料理がたくさん




忘年会のはじまりは、なんと!!
しんちゃん誘導でガヤトリーマントラからでしたニコニコ



ワヤンさんの乾杯のご挨拶
ほのぼのした空氣にこっ



お食事のBGMは、リンディック
これ、家から持っていきましたにこ


デザートはぁと



皆さん、それぞれ自由に解散。

人数が少なくなるにつれて、お喋りの内容がどんどん濃くなっていきます(笑)


お喋りの内容は、、、

もちろん!
バリ島不思議話乙女のトキメキ

ジャワの方の奥さまもいらっしゃったので、今回はバリに限らず、ジャワ島のお話も出てきましたよ。


やっぱり不思議話が一番盛り上がりますねニヤリ


あっという間に9時間が経過ビックリマーク2


でも、まだまだ喋り続けられそうでした(笑)


お喋りと食べるのに夢中で、皆さんとお写真がとれず……


最後の最後まで残っていた人たちでパチリ

楽しい美味しい時間をありがとうございましたハート


しんちゃんも、かなり楽しかったようで、家に帰ってから、『今日はほんまに楽しかった♪♪』とご機嫌さんでした爆笑

私も楽しかったです音符


ありがとうございますd.heart*