しんちゃんバリ島へ!! | blue moon
しんちゃんバリ島へ!!

いつもありがとうございます
blue moon  川添朋子です


2020年1月10日

しんちゃんバリ島へ一時帰国いたしました。


行ってくるぜ!

今年1発目の2shotです

飛行機も慣れたもので、この笑顔爆笑


先ほど、『バリついたよー』と連絡があり、ホッとひと安心です。


しばらくはゆっくりとして、20日からジャワ島に旅行に行くそうです。


バリヒンドゥー教の聖地を巡るツアーとでもいうのかな?

しんちゃんは、『スピリチュアルツアー』だと言っていました。

珍しく、『スピリチュアル』という言葉を出してたな~。


前回の一時帰国でも行ってましたが、前回とは違う場所に行くのかな?


また、しんちゃんから写真を送ってもらえたら、バリのあれこれを紹介していきますね。



ひとまず、

しんちゃん無事にバリ島に到着です!




星バリ島ウブドのblue moon
しんちゃんが一時帰国している間、期間限定でオープンいたします

ただ、、、
いつオープンするかは、しんちゃん次第(笑)

施術ご希望の方は、ご連絡ください。

よろしくお願いいたしますブルーハート