✨人生は選べる✨ | 心地いい暮らし作り〜自分らしさを大切にするお片づけ〜
今日は一粒万倍日✨

新しく物事を始めるのに良い日だそうです。

改めてブログを書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

5月は、いろいろと行事がありました☺️

かなり前になってしまいますが、
まずは、日本ライフオーガナイズ協会
のチャリティイベントに今年は当日スタッフとして参加しました。
去年は、まだライフオーガナイザーになっていなかったので一般での参加でした。

今年は、誘導のスタッフで参加でき、
去年とは違う思いで登壇者の方々のお話を聞けてたくさんの学びができました

最初の講演は、
ライフオーガナイザーの憧れの
大先輩 鈴木 尚子さんの講演
『私の未来は自分で決める!
~人生は選べる~』でした。
尚さんのお話、言葉が私の心に強く響きました。
その中の一つ、
『いつかやろうは、ばかやろう』

そう
いつか、いつかって言って行動をおこしてない
胸にグサッときました…

『自分の人生はいつからでも選び直せる』

Changeできるのです

✨人生は選べる✨


まだまだ思考の整理をして
私の未来を自分で決め、人生を選べるようになりたいです。