春休みのあれやこれ話 | 心地いい暮らし作り〜自分らしさを大切にするお片づけ〜
今日から新学期🌸

子ども以上に新しいクラスと
担任が気になり
前日からドキドキでした。

春休みはあっという間に過ぎて、

清水健アナウンサーとアルケミストのトーク&ライブに出かけたり…


長男と2人でデートしたり…
久しぶりにボーリングをしました。
ストライクも出ましたよ✌️


長男君も喜んでくれてよかったぁ☺️


普段、弟ばかりに手がかかって、
なかなか長男と2人きりの時間が
取れないけど今回は貴重な時間を楽しめました😊


あと吹田市の姉のところに遊びに行って
お花見をしてきました。

すごく人は多かったけど
父と母も一緒に行けて楽しかった💕







帰りに一人ブラブラできる時間を
持て、エキスポシティに寄ってきました😊

最後に…
またまた1年に1回の楽しみ✨
アルケミストのファンクラブイベントにも…

美味しいコーヒーをGETしてきました



しばらくこのコーヒーで癒されそう☺️

ブログに書いてみると、
アルケミストのライブではじまって
おわったような…
普段がんばっている自分へのご褒美と
言うことで😁😁😁


4月って…新たなスタートの始まり
というイメージが強くて、
昔から環境の変化が苦手な私ですが、

今はなんだか部屋を整えて好きな空間を増やしたい気持ちです。

また新学期、新しい気持ちでがんばるぞ❗️