嵐にしやがれ 7/25 翔担だけど、お忍び旅の感想まで書けまてん。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

今日は花火大会でした!


家の上をヘリがずーっと飛んでて、犬が不思議な顔をしておりました。


さて、明日から早起きの仕事が始まるのでちょろっと書いて寝ますね~( ´∀`)



由美さんと智くんがイチャイチャしてると、



ワイプのニノちゃんの顔が!!(笑)

他にもあったけどキリがない程、嫉妬宮がありました(笑)


智くん!ニノちゃんの事忘れないで!(笑)




大野さんが硬かったという
情報を出したくせに、




一番自分が硬いとか!!( ´∀`)



何の前フリよ!!(笑)


まぁ、薄々感じてはいたけどさ(笑)


桝さんもリンボー並みに膝から崩れ落ちるほど笑ってるし( ´∀`)



相葉さんのジャケットを、


サッと回収するニノちゃん。

早すぎて、自然過ぎてなんも言えない(笑)

んでもって、
ディスコスター様も自然すぎる( ´∀`)




一番可愛いこの子( ´∀`)



段取りを間違えるなんて珍しい!!





頭のコンピューターリセット中(笑)



潤くんに「恥ずかしいね」とか言われちゃってるしーー!(笑)

やだー!( ´∀`)萌えるー!



恥ずかしいねとか言われちゃってるのに、




イケメン!(笑)

真んまるいマイクに負けないくらいフォルムが真んまるだ(笑)



ごめんごめんの後ろからチラッと



覗いてる顔もイケメン!(笑)

かっこいいのに何だか切ない(笑)




やっとの、動いてよーー!!




の後の



どやぁ!!( ´∀`)



すごいよ!翔くん!!

132デシベルだって!


120デシベルが飛行機のエンジン音らしいよ!!(笑)

じゃあ130はどのくらいなんだ?(笑)




人類が守れるくらいゴイスーってことね。