VS嵐 7/3 とにかく説明するニノちゃんが可愛すぎる。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!

お久しぶりです。

パン屋のバイトを始めました。朝早いし慣れるまでは覚えることがたくさんあって、ちょっと疲れております。


でもこねるのは楽しいんだよな~( ´∀`)


頑張って役に立てるようになりたいです。



アラシゴトも遅れがちだけどついていきたいです!!
もの作りも余裕が出来るまでお休みかな?


休みでもクッキーのオーダーや、レッスンが入ってて、毎日の予定が頭から漏れていきそうな位忙しい。


そんな中でも嵐さんがやっぱり癒してくれます( ´∀`)


デジタリアンも無事にフラゲして、



その日のうちに本編を見て、スッピンはまだ途中までしか見れていません。


これは今日か、明日くらいに別記事にしようと思ってます( ´∀`)



さて、昨日のVSです。


始まりから可愛い!( ´∀`)



仕事の疲れがぶっ飛びました( ´∀`)

ありがとう、翔くん。

赤がやっぱり似合うね( ´∀`)



かと思ったら、



出た!( ´∀`)



「はぁ?」って!(笑)

ブラックな翔さん!( ´∀`)

好き~( ´∀`)

さっきまであんなに笑ってたのに!(笑)




あとは、相葉さんの事となると語りすぎちゃうニノちゃんが可愛すぎてツラい(笑)








そんなヤベーやつへの愛が駄々漏れですよ。

それを見守る他のメンバー(笑)



来週のW松潤って!(笑)




か、

カッコいい!!( ´∀`)

デコ出しニノちゃんが、さっきのホワイトニットニノちゃんと違って、ワイルドでカッコいいよ~( ´∀`)!!



来週は翔くんも夜会でデコ出しだし、デコ出し強化週間ですか?(笑)



今日は久し振りに嵐会に行ってきまーす♪