嵐にしやがれ 9/12 久しぶりに書く記事がこんな暗くてごめんなさい。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


木曜日にVSが無かったから、1週間も空いてしまいました!!


この1週間、私は何をしていたかと言うと、


親指の先っちょを切りました。



モロヘイヤを切っていたらサクッと。


自分を元気付ける為に、翔くんのパラパラ嵐ちゃんを描きました(笑)


おかげさまで今はくっつきました(´∀`)


よそ見して包丁を使うのは止めましょう。
うん。






今日のしやがれですが…

翔担さんはどんな気持ちでお忍び旅見てます?


私はあまりあのコーナーは好きではなくて(´・ω・`)


リアタイで見ていなかったので、録画を早送りして見てしまいました(´・ω・`)

ごめんなさい。


美玲ちゃんは好きなんだけどな~(´・ω・`)


モヤモヤモヤモヤ(´・ω・`)




このテカテカの可愛い人!!



今回は番組の感想を上手く書けそうに無いくらいダメージが大きいので、翔くんの可愛い顔だけ置いておきます。



アッハッハッハッハ(笑)



翔くんの笑顔が目に染みる(T-T)



アッハッハッハッハ(笑)



指の組み方好き(T-T)


ンフフフ(笑)



智くんも可愛い(T-T)
ニノちゃん白すぎて消えそう(T-T)


ヒャッヒャッヒャッ(笑)



義堂ちゃんホントに好きだよね~(T-T)
ブッシャー(笑)




太一くん、結婚おめでとう(T-T)






MJが可愛くて仕方ないよ(T-T)



正解してかっこいいはずなのに、急に可出てきちゃう可愛さ!!



なぜか、翔くんがどや!!(笑)



照れる潤くん(T-T)



相葉さんの



「はぁ、はぁ、いくよ…」


ってーー!!(T-T)

ヤバイやつ来ちゃったよ(T-T)

ここは何度もリピートだよ(T-T)

ありがとうございますだよ(T-T)




潤くんはゆるキャラも好きだけど、ぬいぐるみも好きなのかな?(笑)


チンパンジーが気になる(笑)




それにしても今回は



よく笑ってる翔くんが多かったな(T-T)


癒される(T-T)



お口可愛い(T-T)




女子力高すぎる(笑)



分けてくれ(T-T)



来週も翔くんの可愛いブッシャーがたくさん見られそうですが、



私は来週もダメージを受けた記事しか書けない予感しかない(T-T)



なぜ、お忍び旅2週連続なの…(T-T)