嵐にしやがれ 9/5 ドラえもん的なエッセンスを隠し味に。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!


昨日は町会のお祭りへ。

地元の友達やおじさまたちに

「全然変わらないよね~( ´∀`)」

って言われたのは私です。


小学生からほとんど変化がみられないみたいです(笑)


下の甥っ子が私に似ているみたいで、
会う人みんなに

「いつの間に子ども産んだの!?」

って言われたのも私です。


そのあと、
「…違うよ( ´∀`)結婚もしてないし。」
って言った後の絶妙な空気(笑)



まぁ、やっぱり地元は良いよね。

今も昔もずっと地元だけどさ。

いい意味でも遠慮がないって言うかさ(笑)



さて、昨日のしやがれです。



先生!!(笑)( ´∀`)



ニノちゃんもやっぱり画伯には期待大なんですね(笑)

手のひらであのマークを確認してたんだろうね!(笑)

で、描ける!って思って、


このどや顔(笑)( ´∀`)



嵐ちゃんマークが描ければ出来たも当然だもんね( ´∀`)



ちょっとオネェになっちゃう先生(笑)


ちょっと痩せました?

私も頑張って夜に1時間くらい歩いています。(まだ2日くらい)

宮城までにベストな体重!!

頑張るぞ~!



相葉さんの恐怖のパラパラ漫画を



こんなに愛しそうに笑ってるのはこの子だけだった(笑)

みんなの悲鳴といったらもう(笑)



作成中にパラパラ漫画を見たい翔くん。


わぁ~!!って歓声が上がると、

我慢できずにジーっと見て、


こんなにお目目クリクリ(笑)



さっきまでこんなに見てたくせに、


「見せてよ!!」って(笑)



画伯にしてはちゃんと作品になってた!!


少しドラえもん的な
エッセンスを感じるけど(笑)



笑い方女子か。




だから女子かて。




いやいや!女子より可愛い( ´∀`)


23:16って!

遅くまでご苦労様です!!


リニューアルしてからロケが増えた感じがするから、その後にスタジオ収録だと、このくらいになっちゃうのかな(´・ω・`)?



可愛い( ´∀`)!!



愛しいくらいに ('◇')♪の顔そのまま(笑)


こっちも可愛い( ´∀`)



ウルウルキラキラで、背景と合わせると



エサを探しに来たリスさんみたい( ´∀`)


あー!時間切れで、ここまでしか感想がかけないーー。


ちょっくらバイト終わりに急いで行ってきまーす♪