くうすけのシルバーウィークは。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


今日は涼しいですね!

台風が近づいているようですが、どうなるんでしょう(´・ω・`)



さて、今週末からはいよいよ
BLAST in宮城ですね~( ´∀`)


セトリとかどうなるんだろう( ´∀`)

私の好きなあの歌は歌うかなぁ~( ´∀`)?


お智だちが、アラシックのお智だちのお誕生日に、あげたいからと頼まれたバックハンガー。




潤担さんのお智だちの分と、自分の分(翔担)まで発注してきた(笑)


キラキラキラキラ(@_@)



目がチカチカしました。

喜んでもらえると良いなぁ~( ´∀`)

久しぶりにストーンデコしたな。
楽しいな。





そして、Twitterでみんながやってたから、私もやってみた。



くうすけのシルバーウィークは、


爆発!?(笑)


23日に爆発!!www
やめて!(爆)

23日にBLAST行くのに!(爆)

爆発してる場合じゃない!!


いや、確かに嵐さんに会ったら嬉しすぎて爆発するかもしれないけどさ!!



どうか会う前に爆発しませんように( ´∀`)




いやいや、その前に今がリア充じゃないみたいに言うなや。

え?19日に何があるの?( ´∀`)ドキドキ