VS嵐 9/24 まぁまぁまみむめモンスターには転がされ慣れてます。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!お久しぶりです。

行ってきました。BLAST in 宮城!!


私が行ったのは、オーラスの23日なんですが、疲れがまだまだまだまだ取れなくて、ブログを書きたいんですけど、なんせ脱け殻状態のため、やる気がでない(笑)


今日の夜中あたり書こうかなと思っております♪


その前に通常営業に戻りたいのでVS書きますね。BLASTの前は何かとソワソワしすぎてブログを放置しちゃったから!(察して!)




変顔に抵抗ないアイドル(笑)





テレビに映りたいが為に変顔!(笑)



変顔しなくたって、テレビに映れるよ。
どんだけテレビに映りたいの( ´∀`)


あざと宮が可愛くて可愛くて( ´∀`)





きぃー!(笑)
ウザいのに、可愛いよぉ~( ´∀`)




良く笑う翔くんも可愛いよぉ~( ´∀`)





ブッシャーしてたかと思ったらイケメン!!


(´;ω;`)

ギャップ萌え。



モンスター級に可愛いこの子をどうにかして!(笑)



全部はこの子の計算なんだろうけど、分かってるけど、萌え転がるのを止められない!!(笑)

モンスターの手の上で転がされる。



潤の「早くやれや!」も計算のうち?



翔くんの「うぜー(笑)」も計算のうち?





変顔する前のこのイケメン具合(@_@;)



も計算のうち?(笑)




…和也…恐ろしい子。



でた!女子宮!(笑)


これはね、もう計算だと思うの(笑)


でもね、キャーって言っちゃうのはしょうがないのよ。


だって私たちは彼の手の上でコロコロ転がされてるんだから( ´∀`)




途中で流れた一番搾り。



翔くんの「にゃ~♪」



が可愛くて、可愛くてもう(´;ω;`)

智くん見てないし!(笑)

このにゃ~があるだけで、1日元気に働ける(笑)




翔くんに容赦ないクリフクライム(笑)



狙っているとしか思えない(笑)



アイドルなのに顔ばかり狙われる件(笑)



白いパンツが良いお仕事をしてくれていました。

翔くんの見せ場はここだったのよね?




ギャグソムリエに感謝(´;ω;`)



最初は
いつ使うのよ~( ´∀`)

なんて思ったけど、これは最高だ。

翔くんに最高のギャグをありがとう。



モンゴリアンチョップしたあとに



潤くんを見てニコッとしてる(´;ω;`)

グッショブ!モンゴリアンチョップ(´;ω;`)




来週はベタ嵐だぁ~( ´∀`)



胸も足も全く自信がない残念ボディーだけど、どっちを選ぶのか気になる~( ´∀`)


潤くんはもう、云わずもがなですな。