VS嵐 10/8 8の神様のポテンシャル。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!




ガチャ



「…おせーよ」




「あーあ、今夜はお仕置きだな」




なーんて、
ドアの前で震えたいです(´∀`)キャッ



ってか、翔くんの夜会第3弾ですね!!

宮城のお部屋にお邪魔できるなんて~♡


生着替えは!!生着替えはあるのかな!!

おパンツはちょっと生々しい(笑)




そして、乱入者はわたし的に

にのあいだと思うんですよね~(笑)


翔くんより背が高くて、黒い人。



翔くんより背が低くて白い人。



どうかなぁ(´∀`)
天然かもって声も聞くしなぁ(´∀`)



案外ファンの近くに泊まってたみたいですねーー!!


来週たのしみー!フゥー!





さて、VSです。



なんなん!この壁際のカワイイ子!(笑)



このままそっと机の端に飾りたい。

それか、テレビの前にそっと飾りたい。





ニコニコしてるーーー!!(笑)



可愛すぎる(´∀`)

フォルムまん丸で可愛すぎる♡




ピンクモードではお目目がまん丸(笑)



ピンクモード入って、ピンクボール3個も取っちゃうなんて、

さすが翔くん(´∀`)



おピンクにお強いんですね(´∀`)♡





あとは言わずもがな。

これ。




ありがとうございます。


神様(´∀`)



神々しい~(´∀`)(笑)





さて、ここでVS嵐クイズです。




この画面には、
可愛いがいくつ隠れているでしょうか?




答えは皆様のさじ加減です(笑)





ずんだ餅食べました。



急に食べたくなって、買いに行くという。

やっぱりずんだうまい(´∀`)




やっと詰め込んだ、宮城の思い出。




ミール皿足りなかったから、また買ってこないと!!