ARASHI BLAST in 宮城。そのさん。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!!

あぁ!涼しい(´∀`)
この季節好きだなぁ。



今さら宮城書いてる場合じゃ無い(笑)


でも書く!(´∀`)




MCでは、裸足の未来の振り付けを、やまたろコンビがレクチャーしてくれました。

翔くんが説明して(有吉さんのあだ名じゃないけどww)、
ニノちゃんが踊ってくれてるんだけど、


もう!これがまた、可愛いのよ(´∀`)!

翔さんの説明に合わせて、裏表クルクル回るニノちゃんが(笑)


素直過ぎて、愛しい(´∀`)


なんなの。
やまたろなんなの(笑)




Mステの中継が入る前に、練習しようってなって、ジャンケンで相葉さんがタモリさん役に(笑)


(’◇’)「嵐ー。」


って、全然似てない!!(爆)


(’◇’)「嵐は宮城で何食べたのー?」


的な質問が、タモリさんもしてきたから本番では、会場が若干ザワついてた(笑)


さすが相葉さん(笑)


サラッと昨日の夜5人でご飯食べに行きましたとか言っちゃって(´∀`)萌えるー!



Mステの録画を見ると、ハダシの未来踊っちゃうし、カーニバルナイトは「ソレソレ」言っちゃいます(´∀`)



潤くんのソロは本当にびっくりした。
リアルなティンカーベル見た。


キラキラキラキラ。クルクルクルクル。


あんな妖精いる?ホントにすごいよ。



バクステ1階席のお客さんとの距離30センチくらい?

もう、鼻血ブッシャーしたら潤くんに掛かっちゃうレベル(笑)


あれは早くDVDで見たい!!



そして翔くんのソロも!!

噂には聞いていたけど、本当に…本当に!


歌詞の中に後ろ向きな言葉なんてひとつも無くて、翔くんらしい前向きな歌詞に変わっていました(´∀`)

「MY LIFE IS MY MASSEGE」の後に、

「My fellow ARASHIANS!!!」

って叫んでくれて、本当にこの人が大好きだなって思いました♡♡

一生付いていくー!



そのあとの智くんの、ソロは鳥肌が立つダンスと歌声ね。


生で聞くと心の中が震えるくらい素晴らしかったです。


まさに「震えるほーーどーーー」でした。



サクラ咲けでは、5人で乗る機械をラップの時に潤くんが激しく揺らすもんだから、

(`^3^´)「ちょっ!wあぶっ!!www」

とか言って、ほとんどラップが出来てませんでした(笑)

その後の潤くんの


ノノ*`∀´ル「危なかったぜぇ~ww」


が本気で可愛すぎてつら(´∀`)

イタズラっ子可愛い(´∀`)

なんなの。

翔潤なんなの(笑)




最後の挨拶では書きたいことが沢山あったけど、私の記憶力では書ききれないので、印象に一番残ったところだけ。


ニノちゃんの

「全部忘れてさ、なんにも考えないで、今日みたいに、ただ楽しいだけの日があっても良いんじゃないかな?」

って言葉を聞いて、
ホントにそうだな。今日は楽しいだけの日だったな。
日常にはイヤなこともあるけど、こんな日があるからまた明日から頑張ろうって思えるんだな。
ってしみじみ感じちゃいました。



あとは潤くんが、
宮城に戻って来るまでに8年もかかった。
ってところで、言葉に詰まっちゃったところ。


宮城でやる意味はここにあったんだな。ライブを見ていて実感していました。


合唱や雀踊りを一生懸命練習して、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた学生達。


ボランティアで会場運営をしてくださった方々。


シャトルバスやタクシーで走りなれない道を、フルで走り続けてくれた運転手さんたち。


宮城に行って一番感じたのは、地元の人の優しさ、暖かさでした。


みんな笑顔でありがとうと言ってくれて、こちらもありがとうございましたと笑顔になれました。




挨拶のあとライトがすべて消えて、月明かりだけの会場で聴いた

「果てない空」

私は一生忘れないと思います。



アンコールでは愛を叫べも、ユメニカケルも聴けて、大満足でした♪


帰りのシャトルバスもとてもスムーズで、9時前には仙台駅に着いて、お土産を買って帰りました(´∀`)



帰り道ではみんな疲れたのかな。


私だけが朦朧とした意識の中、運転して帰りました(笑)


SAごとに止まって仮眠したからね!(笑)

あっぶねー(笑)



さぁ、これで私の宮城は終わりです(´∀`)



そして、ご報告。

私、
Japonismツアー行けることになりました。



自分と相方の名義が全滅で落ち込んでいた所に、心優しい人が声を掛けて下さり、相葉さんのバースデーに、東京ドームに行ってまいります(´∀`)



Hさん。その節は声を掛けて頂き、ありがとうございました(´-`)

人の優しさが心に染みます。


宮城に行けなかった相方も、とても喜んでいたので、行くからには思いっきり楽しんできたいと思います!!




そして、先日作っていたものが出来上がりました(´∀`)



きゃんわいー(∩´∀`∩)