嵐にしやがれ 10/31 リアルにヤバい会社。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

お久し振りです!!



ホントに10月はなんだかんだバタバタしてしまい、11月になったらブログを再開しようと思ってました(´∀`)


ただいまー!(笑)


|ω`)チラッ


明日はWSを要チェックですね!!

V6兄さん、20周年おめでとうございます!




さて、昨日のVSです。



こんなイケメンが働いている会社、
どこにありますか!!



相葉先輩の前の席に座りたい。

空いてますか?

いっそ、掃除のおばちゃんでも良いから。


電話を持っている姿もサマになっている!



出来る男ですよ。

こんな人が隣で働いてたら、ガン見ちゃって仕事にならない!!(´∀`)


かっこいい(´∀`)

いっそ、その子機でも良い。



「どうした?」



聞き方が優し過ぎる!

出来る先輩過ぎる!

首元セクシー過ぎる!!



隣に来て、こんな顔で見つめられたら、



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

どうしよーー!!(笑)
ヤバイよ!リアルにヤバいよ!(笑)


良い香り、クンクンしちゃうよ(´∀`)




ハテナな翔くんが可愛いよ!!


うん(笑)

視聴者みんな、翔くんと同じ心境だったけれども(笑)


相葉さんどうした(笑)


噛み合ってない櫻葉(笑)



翔くんブレインフル回転(笑)


ちょっとずつ追い詰められる翔くん(´∀`)



ちょっと強引な男雅紀。


見つめあって、相葉さんとの距離に照れてるし(笑)


相葉さん、チャンス(笑)

でもさ、翔くん痩せた!!

すごい顎のラインとかシュッとしておる。


この2人手をつないでるし(笑)



けしからん!

もっとやれ!(´∀`)



チューの指がちょっとリアル(笑)



チューしたかった相葉さんと、



それを知って、嬉しそうな翔くん(笑)

あーー!

チューして欲しかった(´д⊂)



そっと貼る|ω`)



あー、目の前でこんなイケメン2人がワチャワチャしてる会社、絶対仕事にならない。