CDデビュー16周年おめでとうございます | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!!

はぁ、学校へ行こうが面白すぎる(笑)


いつも見てたなぁ。


次の日学校に行って、


「昨日の学校へ行こう見たー!?(笑)」


って友達に言いたいのに、

もう行く学校がない(´•ω•`)




さて、今日は嵐さんのCDデビュー記念日ですね!!




16年前のあの時、


この5人が、


「A·RA·SHI」


という曲に出逢ってくれて、


ホントに感謝しています。