お寿司食べたいなぁ〜。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


翔くんの猿耳ポスター出ましたね♡

拾い画です。


可愛い!可愛い(*´ω`*)♡


え。こんなイケメンのお猿さん居たらどうしよう!!


何かを被ると途端に全てがまん丸くなる翔くんが可愛すぎます!(●´ω`●)



そして、

いつもブログでお世話になっているHさんが、関ジャニのライブで東京に来るということで、



ライブ終りの打ち上げに誘っていただきました!(∩´∀`∩)

場所が錦糸町の天狗でやるということで、関係の無い私まで声をかけてくれました。

ありがとうございます!
念願の初天狗です!!

ホルモン大好き!どれもこれも美味しかったよーー!!

夜の2時近くまで、ほとんど初めましてとは思えないほど、楽しくおしゃべりさせてもらいました(*´ω`*)


次の日もHさんと遊んでいただき、行きたかったここに行ってきました。


Dexee Dinerさん。

風強くて飛ばされそうになりながら入店!

あの席にはお客さんが座っていたので、諦めていたら、

これね。



なんと!

なんと!!


じゃーーん(∩´∀`∩)


雅紀席に案内されました!♡

すごい!持ってる!持ってるよHさん!

葉担のHさんは雅紀の席に。

私はえりか様の席へ。


※パフェがなかったので、エアーでパフェを食べてます。



人形町のしのだ寿司さんに行って、ブリと千枚漬けの押し寿司も買いました。

なんと!私たちで最後の3つだったみたい。
ギリギリセーフ∑(0д0)

お父さんと分けて食べようと思ったのに、美味しすぎて全部食べてしまった(笑)


きゃー!
写真みてるだけでもうすでに食べたい…。



Hさん、色んなところに付き合ってもらって、ありがとうございました!!
そして時々方向音痴出しちゃってごめんねーー!!

また来週会うの楽しみにしてます(*´ω`*)



そして、昨日は私が関ジャニのライブに行ってきました~(●´ω`●)


初関ジャニ!!
テンション上がる~♡

しかもアリーナとか!
とっても良席でした!!


たっちょんのを買おうとして、売り場で買ったウチワは何故かヤスくん(笑)


この笑顔はずるいわー!

(どっくんの立場…)


かっこいーー!(●´ω`●)



(だから、どっくんの立場(笑))


まったく嵐さんとは違う、とっても魅力的な楽しいライブでした(*´ω`*)♡

思ってた以上に踊ってたし、MCは爆笑だし、バンドは迫力があってどこをとっても楽しめました。