VS嵐12/10 ホントに赤が似合う。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!

母と暮せば公開初日!
おめでとうございます!!


出来れば初日のビューイングに行きたかったのですが、アラシゴトが山盛りな12月は休み希望がいっぱいで取れませんでした…。


後日ゆっくりと観て来たいと思います。


号泣しそうだから、最初はひとりで行こうかな(笑)


山田監督、吉永さん、ニノちゃん、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当におめでとうございます(*´ω`*)


さて、木曜日のVSです。



お口ムギュー!(´∀`)



可愛い♡可愛い♡


可愛いお顔と腕の男らしい筋がギャップ萌えです♡(●´ω`●)



コロコロでのびっくり顔も可愛い♡



すかさずフォローに入る潤くん(●´ω`●)



翔くんの事ずっと見てたから分かるのね♡

まさかの1番遠いところから(笑)

二ノちゃんでも忘れていた事なのに(笑)


照れ隠しか?(笑)


会話に一切入ってこない後ろの天然が可愛すぎます(●´ω`●)



ギューの件では、


安村さんより潤くんが!!(笑)

気になるww

ヤキモチ焼いちゃうの分かるけどww

テレビに映ってるから(笑)

翔くんの方見れないの分かるけどwww

ひざ抱えて不貞腐れてるの可愛いな♡



乱れた前髪とか、



眉間のシワとか、



本当に好物です(●´ω`●)

一時停止が止まらない♡(どっち)


ホントに赤が似合う。