お気に入りの場所 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!


毎日暑いですね滝汗
腹に子どもがいると余計に暑い滝汗滝汗滝汗


外に行く気が起きず、
ソファーでゴロゴロ過ごしておりますアセアセ



リビングにあるこのソファーが
ホントにお気に入りの場所で、



毎日毎日この上で昼寝しているよちゅーちゅー

旦那には申し訳ないけど、
出産まではのんびり過ごさせてもらうことにしてます(笑)



腹がでかくなってきたので、
横になってる方が楽です✨

充電器のようにピッタリはまってます笑い泣き



この間の検診で体重注意されたし、
午後は散歩に行かないとなぁ~…チーン