毎日暑いですね☀ | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!


暑い暑いとしか出てこないですねチーンチーンチーン
出来れば家の中から出たくないタラー


この間の検診で、1ヶ月で2.5キロも
増えちゃったから、注意されてガーン

それでも、つわりで3キロも痩せたから、
妊娠前からは5キロくらいしか
増えてないんだけどな滝汗

これから後期にかけて体重が増えやすいから、
今から抑えておかないとまずいよねアセアセ

暑くてもお散歩に行こう‼


昨日は旦那もお休みで、
保険屋さんに行って、保険の見直しと、
学資保険のパンフレットもらってきましたウインク

保険屋のおばさまは知り合いの方なので、
いつも私達に一番合う保険を
親身になって考えてくれますキラキラ


ほとんど世間話で終了したけど(笑)


そのあとは暑いから漫喫に行ってきました照れ
最近は漫画読んでなかったから
楽しかった➰ルンルンルンルン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日はお昼ご飯に区役所の食堂に
行ってみました爆笑




うどんとミニカレー🍛
これで400円びっくりびっくりびっくり!!


安いですよね‼

味は…
うん。まぁまぁだけど、
この値段なら納得かな爆笑爆笑

日替わりとかは売り切れちゃってたけど、
また今度早めに行って食べてみようかなおねがい

歩いて5分だから✨


今日の夜にはデザートに
お義母さんから届いたお中元の




メロンが待っているー酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ