おひさしぶりです☺ | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば照れ

ぬるっとブログを再開させますルンルン

私の近況としましては、子どもが8ヶ月半になり、だんだんと意志疎通出来るようになってきましたおねがい

お昼寝もしてくれるし、生活のリズムがだんだんと取れるようになってきたので、空いた時間にブログを書いてみようかなと思っておりますキラキラ

アラシゴトはテレビやドラマを見るくらいで、ここ1年は嵐さんに会いに行けていません~チーン

今年のツアーにはなんとしても行きたいと思っています(;´∀`)チケット当たっておくれ‼

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


実は先日、このブログで4年も前から絡んでてくれて
一度も会ったことが無かったブロ友さんに会うことが出来ましたデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ


あちこちで繋がってて、よく私の事を気にかけてくれる優しいお友達ですキラキラ

共通のお友達がいて、こちらに出てくるということでお誘いしてくれました‼
私は赤子が居るのに誘ってくれてありがとう笑い泣き


初めて風花さんへ行ってきましたおねがい


可愛い可愛いプレートで出してくれるお店ですチュー

始めて行ったけど、店内も嵐さんグッズがたくさんあって夢の様な空間ラブ


嵐の嵐会も流れてて、みんなで嵐会してるみたい酔っ払い酔っ払い


あっという間に時間が過ぎてしまって、もっとお喋りしたかった~ハートラブラブハート


またこちらに来るときには会えるといいなぁ❤


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


子どもが寝たので録画でドラマ見ますキラキラキラキラ

花のち晴れ最終回かぁ~ハートブレイク

平野くんかっこ良くて、久々に胸キュンドラマだったのになぁおいでデレデレ